レポリット族の友好部族ストーリー開放クエスト「始めよう、ドリーミング!」 #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

レポリット族の友好部族ストーリー開放クエスト「始めよう、ドリーミング!」 #FF14

こんばんわ、うぃむです。

パッチ6.35で新しい友好部族としてレポリット族が追加されました。レポリット族はクラフター向けになっているようですね。

こちらも少しづつ進めてみましょう。

レポリット族の友好部族ストーリークエスト「前提クエスト」

レポリット族の開放は以下の連続クエストをクリアする必要があるようです。

  1. ぼくの名前と、ぼくの悩み(風脈クエスト)
  2. ぼくの仕事と、ぼくの生活
  3. ぼくの作業と、ぼくの危機
  4. ぼくの名前と、ぼくの夢

レポリット族の友好部族ストーリー開放クエスト「始めよう、ドリーミング!

開放クエストは、「嘆きの海」で進行していきますが、開放クエストは「オールド・シャーレアン」のエーテライト近くになります。

レポリット族はエオルゼアの危機を回避するために、がんばってきた部族でしたよね。喜ばしいこととは言え、たしかに、レポリット族としては複雑な思いですよね。

なかなかレポリット族への思いやりもある、気がかりなお話ですね。

友好部族クエスト:レポリット族:ドリーミング・ワークショップが開放できました!

今回のクエストでは、

こんな、気になる演出もあります。今後のお話が楽しみですね!

それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...