Immerse Gamepack FINAL FANTASY XIV Editionが動かない?解決方法! #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

Immerse Gamepack FINAL FANTASY XIV Editionが動かない?解決方法! #FF14

こんにちは、うぃむです。

「Immerse Gamepack FINAL FANTASY XIV Edition」がいつのまに、動かなくなっていました。

今回は「Immerse Gamepack FINAL FANTASY XIV Edition」に関するトラブルとその解決方法をお伝えします。

「”Immerse Spatial Audio”を有効にする」が動かなくなってしまった経験はありませんか?プロファイルを再作成しても有効にできないという問題に遭遇しました。

お問い合わせ

アプリの「Immerse Gamepack FINAL FANTASY XIV Edition」には、メールサポートがありますが、英語のページに飛んでしまいます。

しかし、「https://embody.co/pages/ffxiv」のページの右下のヘルプが日本語だったので、日本語で問い合わせてみました。


問い合わせは、状況の文章と画像のコピーを送りました。

結果

数日かかりましたが、日本語で回答がもらえました。要するに再インストールしてということでした。


そして、さっそく再インストールした結果!


うれしいことに、有効にできました!

もし同じような症状にお悩みの方がいれば、ぜひ再インストールを試してみてくださいね!問い合わせの際に文章と画像のコピーを送ると、対応がスムーズになるかもしれません。

これで、また、3D空間オーディオでファイナルファンタジーXIVを楽しむことができますね!

それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

毎日がPVP(クリコンの基礎) #FF14

こんばんわ、うぃむです。 最近はクリスタルコンフリクトばかりに没頭しています。しかし、自分の実力が今ひとつでランクもなかなか上がらず、ちょっと凹んでいます。でも、みなさん本当に強いですね(笑) そんな私ですが、クリスタルコンフリクトの基本を説明してみようと思います。(ルールに...