クラフターのモーエンツール(3・4の強化/6.45)の必要素材数 #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

クラフターのモーエンツール(3・4の強化/6.45)の必要素材数 #FF14

こんばんわ、うぃむです。

パッチ6.45で主道具の強化コンテンツである「モーエンツール」の3・4段階目が追加されました。零式関連で、手が回らずようやく本業のギャザクラに着手することができました。

※なお1・2段階目の強化については「こちら」をご参考にしてください。

さて、今回も相当の素材が必要となりそうです。それを踏まえて整理してみました。

ご参考までに!(もし、間違っていたら申し訳ありません。)

必要素材数

必要白貨

1段階の強化で必要な白貨は1,800(素材60白貨×30個)です。主道具8個を2段階強化するには、1,800白貨×8道具×2段階=28,800白貨が必要となります。

製作

私は、主道具はすこしづつつくって行こうかと思います。

これらの素材や白貨を用意する際には、マケボの価格なども把握しておくと良いでしょうか。

それでは、みなさまも良いギャザクラライフをお送りくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...