キタリ族の蛮族クエスト「時移ろいて慈悲ぞ栄えたり」:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

キタリ族の蛮族クエスト「時移ろいて慈悲ぞ栄えたり」:#FF14

こんばんわ、うぃむです。

mineoのキャンペーンで「ゆずるね。茶」(ゆず入り煎茶)もらえました!

まだ、もったいなくて飲めません(笑)

さて、キタリ族の次のクエストがでたので進めてみようと思います!

キタリ族の蛮族クエスト「時移ろいて慈悲ぞ栄えたり」

いままで、漢字が読めませんでしたが、今回は大丈夫でした!(すごい!)

さてさて、キタリ族のはやり病・・・いったいどうなるんでしょうかね・・・?

実際のお話は、みなさんで進めてみてくださいね!

ということで、コンプリートです!
そして、ついに友好関係も「誓約」になりました~^^

そして、ついに・・・
「ロンカの魔笛」もらえました!!!
うれしい~~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...