キタリ族の蛮族クエスト「共なる調和を祈りたり」:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

キタリ族の蛮族クエスト「共なる調和を祈りたり」:#FF14

こんばんわ、うぃむです。

みなさん、イシュガルド復興編してますか?



あたりが欲しいのですが、まったく当たる気配がないまま、ギャザラー報酬のミニオン「マローン」が貰えてしまいました・・・
傘はマーケットで売ってるらしいのですがね(笑)

さて、キタリ族の蛮族クエストで新しいものが出てきたのでやってみようかと思います。
これがキタリ族、最後の蛮族クエストになるでしょうか?

キタリ族の蛮族クエスト「共なる調和を祈りたり」

この会話は選んだ内容によって違うんでしょうかね?
振り返ってみると私は
  1. キタリ族守護説
  2. キタリ族狩猟説
  3. ナマズオ獣人救済説
を選んでいます。
関係あるのかな・・・(笑)

さて、ここからは画像のみです(笑)



コンプリートです!
友好関係も「誓約★」になれました!

そして、ミニオン「キタリの水蛇?」もゲットしました。
というか、「誓約」でとれた?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...