ララフェル小隊:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ララフェル小隊:#FF14

こんばんわ、うぃむです。

小隊って地味に活躍してくれていますが、あまり目立ちません。
そんな定期的にがんばってくれている、わたしのララフェル小隊です!

ララフェル小隊


左下:ナナソミさん/左上:ムムタノさん/上:テワワさん/右:ヌヌルパ・タタルパさん

左上:ケルモモさん/下:セセリックさん/右:トトディさん

右:リリバさん/左:小隊付甲軍曹(笑)

小隊の集め方

小隊員を集めるには、「攻略手帳」と関係しています。また、志願兵はそれぞれ惹かれる行動がちがうので、集めたい人がいる場合は、意識して「攻略手帳」を進めると良いですよ。

ちなみに私の小隊は、
ナナソミ ・・・ 初期、ギルドオーダー、リーヴ、グランドカンパニー、ゴールドソーサー
ムムタノ ・・・ FATE、ゴールドソーサー
テワワ ・・・ クラフター
ヌヌルパ・タタルパ ・・・ クラフター
ケルモモ ・・・ クラフター
セセリック ・・・ ゴールドソーサー
トトディ ・・・ ギャザラー、トレジャーハント、ゴールドソーサー
リリバ ・・・ クラフター
となっていたりします。

ということで、お気に入りの小隊を集めてみてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...