制限解除で挑む過去の零式「大迷宮バハムート零式:侵攻編」 Ver5:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

制限解除で挑む過去の零式「大迷宮バハムート零式:侵攻編」 Ver5:#FF14

こんばんは、うぃむです。

年越し蕎麦を食べてから、何故か蕎麦にハマってしまっているのでしょうか。よく食べています(笑)

粗挽きと細挽きの合盛りを頼んだのですが、どうちがうんでしょうかね?
なんとなく、粗挽きはごりごりした食感であっさりという感じで、細挽きの方が香りが強くてなめらかな様に感じたのですが、あっているでしょうか?(笑)


さて、「希望の園:エデン零式」が終わって、色々遊んでみようと思い、過去の零式にチャレンジしてみました。

今回は、「大迷宮バハムート零式:侵攻編」を制限解除でやってみました。

大迷宮バハムート零式:侵攻編


さて、結論から言うと、ほぼ瞬殺で終わりました(笑)

1層:ラフレシア
ゴリ押し以上!本当に何もなく終わりました。
2層:メリジューヌ
ゴリ押ししてすぐに「ペトリファクション」の詠唱が見えたので後ろを向いた位で終わりました(笑)

3層:アバター

え〜っと、最初の移動ルートを忘れかけてたくらいでしょうか(笑)
ゴリ押し以上!
4層:ネール
零式ネールは未経験だったのですが、ノーマルと同じイメージで挑んでみました。
気になったのはゴーレムと岩の処理でした。
しかし……ゴーレムに岩を食べさせることもなく、瞬殺してました!岩の配置も重なっていて駄目か〜と思ったのですが、かすり傷程度(笑)
天地崩壊で何人か死んでしまいましたが、そのまま終わり!

こちらもほぼゴリ押しで行けました。

募集に参加してくれた方々、お付き合いありがとうございました^^





アチーブメントも貰えるので、みなさんも機会があればやってみてくださいね!

本日のムービー

あっさりクリアしてしまった「大迷宮バハムート」ですが、FF14の始まりの物語でもあります。まだやっていない方がいたら、世界観なんかもわかってよりFF14が楽しめるとおもいますので、是非「大迷宮バハムート:邂逅編・侵攻編・真成編」を挑戦してみてくださいね!!

FINAL FANTASY XIV "時代の終焉"トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...