制限解除で挑む過去の零式「機工城アレキサンダー零式:起動編」 Ver5:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

制限解除で挑む過去の零式「機工城アレキサンダー零式:起動編」 Ver5:#FF14

こんばんわ、うぃむです。

3連休、予定を何もしていなかったので、宇都宮まで餃子を食べに行ってきました。
ちなみに、私は餃子は酢+ラー油派で醤油はつかいません。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、前回にひきつづき過去零式チャレンジです。今回は、「機工城アレキサンダー零式:起動編」 です。

機工城アレキサンダー零式:起動編

1:オプレッサー
ゴリ押しのみでした。

オプレッサーは、ノーマルだと南北に分けて戦っていた記憶があり、最初南に誘導してやったのですが・・・2体目登場前に、HPほぼ0(笑)
2体目は瀕死で登場し、おしまい(笑)

2:雑魚

出現パターンなど関係なく乱戦!
おしまいw
3:リビングリキッド

形態変化とか分裂あったはずですよね・・・
これもゴリ押し終了(笑)
4:マニュピレータ
ちょっとびっくりしたのが、近づいたら足が4本ありました。確かノーマルは2本じゃなかったでしたっけ?気のせい?

これは、「ジャッジメントナイサイ」だったのでしょうか?これで死者がでましたが、ヒーラーさんが即起こしてくれていたので何事もなく進みました。
ジャッジメントナイサイは、攻略を見てみるとなかなか難しいのですが、無視でもよさそうですね。

いずれにしても、こちらもほぼゴリ押しで終了でした。

こちらは、アチーブメント回収だけでなく、マウントの「ゴブリウォーカー(通称:タチコマ)」も出るので、ぜひぜひ挑戦してタチコマ貰いに行きましょう!
(出たのですが、取れませんでした(笑))


募集に参加してくれた方々、お付き合いありがとうございました^^

たまの1曲

アレキサンダー起動編といったら、この曲ですよね!NHKのニュースのテーマ曲にもなったとか??
ローカス ~機工城アレキサンダー:起動編~

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...