制限解除で挑む過去の零式「機工城アレキサンダー零式:律動編」 Ver5:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

制限解除で挑む過去の零式「機工城アレキサンダー零式:律動編」 Ver5:#FF14

こんばんわ、うぃむです。


今頃ですが、象さん取れました(笑)

さて、前回にひきつづき今度は「機工城アレキサンダー零式:律動編」に挑戦です。

機工城アレキサンダー零式:律動編

1:鬼才のラットフィンクス

ゴリ押し以上!

2:ボルテッカー

こちらもゴリ押しのみ!
3:万能のスキップリンクス


3もゴリ押しでいけたのですが、爆弾でタンク以外壊滅~からのクリアになりました。
爆弾注意すればいいだけでしょうかね?
4:ブルートジャスティス
そして、問題はこれです。
何度も全滅しましたが、なんとかゴリ押せました。

以下のポイントに注意できればいけるのではないでしょうか?
  • 分裂ロボットは、北>東>南>中央で倒す
  • 分裂ロボットを倒したら、東側に移動し、中央のオンスローターの足に隠る(ウルトラフラッシュ)
    ※失敗すると死亡
ウルトラフラッシュで死者がでなければ、あとはボスのみ集中攻撃で削りきれれば終わりです。

ということで、何度も全滅を繰り返し・・・
なんとか、勝利できました!
お付き合いいただいたかた、ありがとうございました。

律動編では、ミニオンが出るので、集めてみてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...