「地図G12」をやてみました。|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

「地図G12」をやてみました。

こんばんわ、うぃむです。

「地図G12」をパーティー募集でやってみました。
主ニードが主流なのかもしれませんが、フリーロットにしてみました!

地図G12の進め方

地図の場所は、「ここ」を参考にさせてもらいました。
募集はあまりなれていなかったので、参加してくれた人のアドバイスを貰って、こんな感じで進めてみました。
  1. 全員の地図の場所を聞いて、メモ
  2. メモしたものをエリア毎に並び替えて、順番ぎめ
  3. 決めた順番をみんなに伝える

地図G12

宝物庫


初めての地図G12で、初めての転送魔紋、そしてそのまま・・・

まさかの、「最終区画」解除・・・

そしてそして、まさかの・・・

秘宝獲得!!

「リェー・ギア・ダンジョンの覇者!」
やった~~~!

結果・・・
レアドロップゲットならず(笑)

楽しかった~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...