ミーン工芸館「クリスタリウムを照らす光」(Lv80):#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ミーン工芸館「クリスタリウムを照らす光」(Lv80):#FF14

こんばんわ、うぃむです。

Xiaomiが日本にやってきます!!

以前にも何度か書いている(  )のですが、Xiaomiの製品がお気に入りでいくつか愛用しています。おかげで、12月9日が楽しみで仕方がなかったりします(笑)

さて、ミーン工芸館取引が全て終わりにできました。
そうしたら、新たなクエストが発生したので、やってみようかと思います。

ミーン工芸館「クリスタリウムを照らす光」


おお!アウラ、エレゼン、ヒューランの子供たち!

ここに来て、いろんな種族の子供がみられるとは思いませんでした!
ところで、ララの子供は・・・(笑)




コンプリートです。

そして、「ミーン工芸館」
これにて、全コンプリートになりました!

ということは・・・

あとがき

ということで、のんびり進めてきた、この「うぃむんののんびりギャザクラ日誌」も一旦区切りとなります。
今後も、漆黒のヴィランズでは、「イシュガルド復興編」もつづいていき、おそらく「ギャザクラの蛮族デイリー」もあるのでしょうか?

そのときに、単発になるとは思いますが、更新するかもしれないし、しないかもしれません。

いずれにしても、これまでお付き合いいただいたかた、たまたま見ちゃっただけの方、ありがとうございました。
また、更新出来る日まで、またねん。

あ、でも、まだまとめてないや・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...