革細工師のジョブクエLv50 (命輝く名品):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

革細工師のジョブクエLv50 (命輝く名品):FF14

スマホを変更しようと色々見ているのですが中々、これだ!っていうものが見つかりません。

iPhone XSシリーズが発売しましたが、ちょっとお高いんですよね。お金の無い私には買えません…それに、Apple payが使えるとは言え、まだまだおサイフケータイの方が利便性は高いと思っています。

おサイフケータイはSIMなしで使えるらしいので、おサイフケータイは小型軽量で+タブレットという選択もありかもしれないと思ってきました。

タブレットなら、Xiaomi Mi Pad 4は、このスペックで2万円代ですからね。Global ROMが出たらかなり魅力的だな〜。
Xiaomiのスマホとかタブレットを普通に日本でも発売してくれないかな。
mineo使ってますがテザリング+低速ならパケットすら消費しないで使えますしね。


今のスマホでなんの不便も無いのですが、バッテリーの寿命が悩ましいですね…
みなさんはどんなスマホをお使いですか?

こんばんわ、うぃむです。

本日は、革細工師ギルドのジョブクエを進めてみようと思います。

革細工師のジョブクエLv50 (命輝く名品)

革細工師のジョブクエは、革細工師ギルドのゲヴァさんから受けられます。
革細工師ギルドはグリダニアですからね。


うむ、革細工師ギルドマスターからの依頼はわかるけど、なんで唐突に「最後」なんでしょうか?
Lv50だからというのはわかるのですが(笑)

ラプトルジャーキンHQ

完成で~す。


・・・なんだか、丁度変なところが光ってます(笑)

このクエスト、何気にグリダニアのギルドマスターの大団円ですね。
しかし、よく見ると、木工ギルドのベアティヌ先生と弓術師ギルドのルシアヌさんが仲良さそうですよね。弓つながりってのもあるんでしょうかね?

なんとなく、いつも険しい表情をしているケヴァさんですが、この表情はかわいいなー

コンプリートです!

本日の1曲 「菅田将暉 - ロングホープ・フィリア」




0 件のコメント:

コメントを投稿

マサムネFCのハウジングです #FF14

こんばんわ、うぃむです。 久しぶりにハウジングしてみました。 浮かせなどのテクニックは 面倒なので 使っていません。 よかったら、遊びに来てくださいね! 1F 建物に入ると、桃色の草木が迎えてくれます(鮮やか設定の画像なので赤く見えます)。 ...