錬金術師のジョブクエLv45 (禁断の研究)+Skype:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

錬金術師のジョブクエLv45 (禁断の研究)+Skype:FF14

Skypeが11月1日をもってデスクトップ版のサポートを終了するそうです。
使っている方は早めに8.0へ移行したほうが良いかもしれません。

ちなみに、丁度勤務地変更に伴い、Web会議システムを試していたので、Skypeをインストールしてみました。

昔とだいぶデザインが変わりましたね。

ちなみに、Windows10の方は、普通に選ぶとデスクトップ版ではないものが出てきますので、右側のボタンを選択して、
https://www.skype.com/ja/get-skype/

「Skype for Windows をダウンロード」を選ぶといいみたいですよ。


ちなみに、このダウンロードもよく使えなくなったりするので、以下のリンクから落とすと良いようです。
https://get.skype.com/go/getskype-windows

使えなくなってから慌てないように、時間があるときに早めにやっておくといいですよ。

こんばんわ、うぃむです。

本日もまた、錬金術師のジョブクエを押し付けられて見ようと思います!

錬金術師のジョブクエLv45 (禁断の研究)

錬金術師のジョブクエは、錬金術師ギルドのセヴェリアンさんから押し付けられますよ!
錬金術師ギルドはウルダハにありんすよ。

!!!!アナタは一体何をしてるんんですか・・・
やはり、心理の扉を・・・・・・

お願いの仕方はとにかく、かなり切羽詰まってそうですね。

知力の秘薬HQ
心力の秘薬HQ
活力の秘薬HQ

すいません、今回も心力の秘薬以外はマーケットで仕入れてしまいました(笑)


やっぱりそうですか・・・
そうですよねぇ・・・


コンプリートです!

さてさて、この話どうなるのやら・・・
心理の扉は開くのか・・・


本日の1曲 「スキマスイッチ - ゴールデンタイムラバー」



0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...