革細工師のジョブクエLv45 (革細工師ギルドの危機):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

革細工師のジョブクエLv45 (革細工師ギルドの危機):FF14

ANAに久しぶりに乗ったのですが、先月と手荷物検査場の通過の手順が変わっていました。

今までは手荷物を渡したあと、チケットを提示して保安検査証を貰ってゲートを通過という流れでした。
今回は、最初にチケットを提示して手荷物検査証を受け取って、手荷物を渡して、保安検査証を見せてゲートを通過という流れでした。

最後にチケットだと、チェックイン忘れてやり直しとかもあるので、この流れのが良いのでしょうかね。
少し回りくどい気もしますけど(笑)


こんばんわ、うぃむです。

本日も、革細工師のジョブクエを進めてみようと思います。

革細工師のジョブクエLv45 (革細工師ギルドの危機)

革細工師のジョブクエは、革細工師ギルドのゲヴァさんより受けます。
革細工師ギルドはグリダニアですからね。

革細工師の3種盛りは、
ラプトルフィンガレスグローブHQ
ラプトルタージェHQ
ラプトルチョーカーHQ

完成~

手持ちの素材で作れました^^



コンプリートです!

本日の1曲 「平井 大 - SONG FOR TWO 」


0 件のコメント:

コメントを投稿

マサムネFCのハウジングです #FF14

こんばんわ、うぃむです。 久しぶりにハウジングしてみました。 浮かせなどのテクニックは 面倒なので 使っていません。 よかったら、遊びに来てくださいね! 1F 建物に入ると、桃色の草木が迎えてくれます(鮮やか設定の画像なので赤く見えます)。 ...