錬金術師のジョブクエLv40 (究極への足がかり):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

錬金術師のジョブクエLv40 (究極への足がかり):FF14

ずいぶんと涼しくなってきました。
そして、週末には台風が近づいているようですね・・・

みなさん、風邪など引かないように注意してくださいね。

こんばんわ、うぃむです。


本日もまた、錬金術師のジョブクエを進めてみようと思います。

錬金術師のジョブクエLv40 (究極への足がかり)

錬金術師のジョブクエは、錬金術師ギルドのセヴェリアンさんから押し付けられます。
錬金術師ギルドはウルダハです!



・・・怖い




・・・扉
やはり「真理の扉」を開く気なのでしょうか(違)

そういえば、鋼の錬金術師もスクウェア・エニックスということは、このネタは大丈夫なんでしょうか?(笑)

剛力の妙薬


(マーケットで安かったから買っちゃった(笑))









コンプリートです!

なんだか心配ですね・・・

本日の1曲 「NICO Touches the Walls - ホログラム」


0 件のコメント:

コメントを投稿

マサムネFCのハウジングです #FF14

こんばんわ、うぃむです。 久しぶりにハウジングしてみました。 浮かせなどのテクニックは 面倒なので 使っていません。 よかったら、遊びに来てくださいね! 1F 建物に入ると、桃色の草木が迎えてくれます(鮮やか設定の画像なので赤く見えます)。 ...