希望の園エデン零式:覚醒編に挑戦!:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

希望の園エデン零式:覚醒編に挑戦!:#FF14

こんばんわ、うぃむです。

年末年始の連休に入りました。
初日は、年賀状討滅戦に挑戦していましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、すこしづつ進めてきたエデン零式。年内中のクリアを目標に少しづつ進めてきました。

のんびりすぎるかもしれませんが、やっと踏破できました~~^^

そして、週制限が解除されていたこともあり、2戦目でポロッと・・・
暗黒の武器「エデングレーズ・グレートソード」ももらっちゃいました~

う~れ~し~~♪
ちょっと、遅めのクリスマスプレゼントかな?

サンタさんありがとう!








0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...