紅蓮編の攻略(FF14経験者の新たな冒険.7) #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

紅蓮編の攻略(FF14経験者の新たな冒険.7) #FF14

こんばんわ、うぃむです。

前回の蒼天編に続き、紅蓮編です。今回も進め方について書いてみようかと思います。


メインとジョブクエの進行

引き続き、基本はメインクエストを進めながらジョブクエという流れです。

ナイトか暗黒騎士か

蒼天編クリア時に、ナイトも暗黒もLv70になりました。ナイトを練習を兼ねて育成するか。慣れた暗黒で進めるか迷いました。

結果、ナイトも暗黒も両方進められるか試して見ることにしました。

装備はほぼ共通です。レベル上げは、日課のフロントライン、ID、討滅戦は練習を兼ねてナイト。メインの進行は暗黒として進めてみました。

まとめ

紅蓮編は4日ほどでクリアできました。

クリア時のレベルは77で、今回もナイトも暗黒も同じレベルでした。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...