我が家のハウジング(イージス) #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

我が家のハウジング(イージス) #FF14

こんばんわ、うぃむです。

今回は、私のイージスのお家のハウジングをご紹介します。お家はSサイズで、どんな雰囲気にしたかを、書いてみようと思います。

外観はカフェハウスです。

1階

まず、エントランスから始めましょう。

初めて見たときの印象はとても重要だと思い、インパクトを重視しました。狭いですけれどね(笑)

奥に進むと、落ち着けるような空間にしてみました。

全体的には、開放感があり、華やかでありながらも、落ち着いた雰囲気もあり、マイナスイオンを感じる、そんなカフェ風な空間を意識をしてみました。どうでしょうか?

実は、本棚は隠し扉になっており、地下に続いています。

地下

地下への入り口もお店風にデザインしています。どんな、お店かというと・・・

中に入ると、海の家をイメージした空間を意識しました。ラベンダーベッドなのに、まるで海辺にいるような気分に浸れます!!
(本当はミストに家が欲しかったりするのですけどね(笑))

海側からみると、こんな感じです。

天井が空なのは違和感があるかもしれません。ダウンライトだと雰囲気に違和感があったので、明るさ調整のためにこうなりました(笑)

FCハウス

ちなみに、FCハウスも一緒に紹介します。

こちらは和風のテーマでデザインされています。(私がハウジングをしたわけではありませんが…)

最後に

やっとノルマも終わり、時間ができたので、以前から考えていたハウジングをやりました。今回のデザインは浮かせを使わずにシンプルに仕上げています。

私の家は、イージス/ラベンダー/13-32 にありますので、見てみたいなどあれば、ご自由に見て行ってください。あまり家にはおりません(笑)なお、FCハウスも同エリアにあったりします。

また、ゼロムスのお家は以前に「我が家のハウジング」で紹介していますので、そちらもぜひご覧ください。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...