木工師のジョブクエLv5 (力宿すもの):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

木工師のジョブクエLv5 (力宿すもの):FF14

本日はこどもの日


みなさんいかがお過ごしですか?
私はゴールデンウイークは親戚を集めて自宅でバーベキューというのが毎年の定番です。
5月といったらこどもの日、母の日、6月には父の日など色々行事があり面倒なので全部まとめてやってしまいます(笑)

ゴールデンウイークはお出かけすると混雑してストレスも貯まるので、のんびりと気ままに楽しめるのでお勧めですよ。
そして、教えてもらったハッカ油をスポンジに染み込ませて周りに置いておけば、虫よけにもなって快適ですよ!

さて、こんばんわ、うぃむです。

実は、昨日パーティ募集でカフェバー海風亭とかを見かけて行ってみようと思ったのですが、なんとなく目の前で躊躇してしまい、結局いけませんでした。
そんな、小心者の私ですが、がんばって木工師のジョブクエやってみようと思いまーす。

そんで、インしたらいつものこれですよ、これwww
はぁ・・・

本気でやめてくれませんか・・・(笑)

木工師のジョブクエLv5 (力宿すもの)

さて木工師のジョブクエは、当然木工師ギルドです。

そして、なんとなく苦手なおこのギルドマスター・・・(こえぇ


さてさて、早速受けてみましょう・・・



今回のお題は、エキュ3つ!

さあ、さっそくがんばってみましょう~
エキュは、メープル材1つと、ブロンズリペット2つの様です。
う~ん、特筆する事はないですな~。


そんなわけで、3つほどサクッと作成して納品です!

ちなみに、エキュは昔につかってアーマリーチェストに1つ入っていたのですが、使い込んで鍛錬度100のものでも納品できるんですね(笑)

そんなわけで、2つしか作りませんでした。


ベアティヌさん・・・実際はかなり真面目な方なんでしょうね。
ちょっと、変×・・・おっと


ちょっとした豆も教えてもらいました。




この辺は、どのギャザラーもクラフターも同じですね。


貰えるものは、裁縫師と同じ様なので今回は、お金にしておきました。

それでは、引き続きLv10に行ってみようと思います~

関連

木工師
 習得 < Lv5 > Lv10 
本日の1曲 「R.E.M. - Shiny Happy People」





0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...