木工師のジョブクエLv20 (一途な意思):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

木工師のジョブクエLv20 (一途な意思):FF14

さてさて、随分と暖かくなってきました。もう半袖で十分な陽気ですよね。
昨日のことですが、こんなにも暖かいのに山の上のほうはまだ雪が残っていました。

ここはどこでしょうね?w

こんばんわ、うぃむです。


今日は木工師のジョブクエLv20にチャレンジしてみようとおもいます!

木工師のジョブクエLv20 (一途な意思)

木工師のジョブクエは木工師ギルドの私の苦手なベアティヌ先生から受けます。
もう帰りたい・・・
木工師ギルドはグリダニアにありますからね。


今回の課題は~~~~

来ました!マテリア装着!!!

これで、私もマテリアを装着できるようになるんですね!
おお、ちょっとうれしいかも~!

ではでは、張り切っていってみましょう♪♪♪
まずは、ランスの製作ですが、たまたま素材もってました~。
ラッキー♪
今日は幸先いいです~~~


さくっと完成!

んで、マテリアの装着ってどうやるんでしょう・・・


それっぽいものがメニューに出てこない・・・?
あれれれれれれ????

そういえば、こんな事をいっていましたね。


早速行ってみま~す。

目的地はここですね!

おそらくこの人かな~?


って、話しかけたらいきなりクエスト終了(笑)


あっさりですw


でました!

マテリア装着初体験です~~
ちなみに、マテリラはまだダメのようですw



後は納品すればクリアーです。


やったー^^



今日も一日がんばりました♪

マテリアうれし~ーー

関連

園芸師
 Lv15 < Lv20 > Lv25 
本日の1曲 「近藤 晃央 - テテ」
フィンガーダンスヴァージョン!

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...