裁縫師のジョブクエLv20 (裁縫師のお仕事):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

裁縫師のジョブクエLv20 (裁縫師のお仕事):FF14

本日は西城秀樹さんのニュース見て驚いてしまいました。
ヤングマンは今聞いてみても元気を貰える曲ですね。
色々な人に元気を与えてくた西城秀樹さんのご冥福をお祈りします。

さていつもは最後に本日の1曲は、最初にお送りしたいと思います。

本日の1曲「西城秀樹 - ブルースカイ・ブルー」



さてさて、悲しむのはここまで!

特に西城秀樹さんのファンでは無いのですが、今朝のニュースで何故か心に刺さってしまいました。

悲しい事、辛い事、思い通りに行かない事、誰でも色々ありますよね。
どんなにどんなに辛くても、思いとは違っていても、それでも無理やりでも、前だけは向いて、元気に元気にがんばっていきたいと思います!

負けないぞ!

なんだか、わからなくなってきましたが、
こんばんは、うぃむです(笑)

さて今日は裁縫師のジョブクエをやってみようと思いま〜す!

裁縫師のジョブクエLv20 (裁縫師のお仕事)


裁縫師のジョブクエは、裁縫師ギルドにいるおネエ系のこの方、レドレント・ローズさんから受けます。
裁縫師ギルドはウルダハにありますからね♡


では~早速行ってみましょう~^^



と、言うことなので、まずはサンシルクにむかってみましょう。

サンシルクはここなので、エーテライトプラザからが近いでしょうかね。


ママジャルさんはこの白髪のララっ子です。
ん~、このお洋服いいな~、これって普通に着られるものでしょうかね??



ぬぬぬ、なんと横柄な・・・
オレも忙しいんだ!!ぷんぷん


ああ・・・さっきこの人の服いいなとかおもったんだけど、
ぜってーいらねーーーー
かーっぺっ

でも、この人お得意さんなんだよね・・・レドレント・ローズさんの顔を潰したら申し訳ないから、大人の対応をしないとね。

とりあえず、裁縫師ギルドにもどって、相談だね!!(くそぅ

って、ママジャルもういるしwwww


まぁ、なんて・・・




なるほど・・・気に入らないから、さっそとつくって納品してみよう・・・

ちなみにマテリアは「木工師のジョブクエLv20」で習得しているので、わざわざ行く必要ななさそうですね

しかし、お客さまはお客さま。
少し知力が不足しているとおもったので、あえてちょっと高かったけど、知力のマテリアをはめてあげましょう。

そして、納品です!


ただ、作るだけではなく、「身につけるお客さまを魅力的に見せること!」これが裁縫師としてのお仕事ですよね!!
トドレント・ローズさんから教わった言葉です。


まぁ、なんとか喜んでもらえたでしょうか??


なるほど~

うんうん、
そのつもりでがんばったはずです!!!


・・・すご技を使う剣士に見えたわよ


私は、知力のマテリアをはめたんじゃーーーー(泣)
がっかりだよ(笑)


無事コンプリートです!!!
なんだこのもやもや感は~ww

関連

園芸師
  Lv15  < Lv20 > Lv25 

2 件のコメント:

  1. 遅くまで付き合ってくれてありがとうね!
    また会えるの楽しみに頑張ってくる!
    おやすみなさい〜( ˘ω˘ )

    返信削除
  2. ほどほどにがんばってくるんだよ!
    気をつけてね。

    返信削除

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...