漁師のジョブクエLv10 (大物を狙え!):F14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

漁師のジョブクエLv10 (大物を狙え!):F14

昨日は久しぶりに飲んだからなのか、疲れていたからなのかわからないのですが、気持ち悪くなってしまった。
それなので、今日は胃にやさしいメニューです。

(アロエだしたぶんやさしいよね?)

こんばんわ、うぃむです。

今日は漁師ギルドに来ています。


そう本日は漁師のジョブクエにチャレンジしてみちゃおうかと思っています!

漁師のジョブクエLv10 (大物を狙え!)

漁師のジョブクエは、漁師ギルドのシシプちゃんからです~。
ちなみに、漁師ギルドはリムサ・ロミンサですからね~^^


今回は大物を狙ってみようと言うことで、

こんなお題です。

ん~、HQ狙いになるんですね~


との事です・・・

まぁ、あんまり気にせずいってみましょう(笑)

中央ラノシアは、エーテライトからゼファー陸門で行けますよ。


目的地のローグ川は地図でみると、こんな感じでかいてありますが、この横の川ですよね?


とりあえず、橋の上からでも釣りを楽しんで見ましょう~^^
まずは、ザリガニボールをつけてからですからね!



あっさりつれました!やったね~

シシブちゃんに納品すれば完了ですが、また親方がでてくるんですかね?w

ほら、この声はやっぱりww



はーい、そしてさくっとコンプリートです!
楽勝でした^^


関連

漁師
 Lv5 < Lv10 > Lv15 

本日の1曲 「GLAY - RAIN」
なつかしぃ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...