裁縫師のジョブクエLv10 (大至急でお願い):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

裁縫師のジョブクエLv10 (大至急でお願い):FF14

さて、本日は先程の「裁縫師のジョブクエLv5」に続けて Lv10 も進めてみたいと思います。

裁縫師ジョブクエ Lv10 (大至急でお願い)

裁縫師のジョブクエLv10は、裁縫師ギルドのレドレント・ローズさんから受けます。
裁縫師ギルドはウルダハですからね!

Lv10のクエストは大至急でお願い、早速受けてみようと思います。


今回の依頼は草布12枚です!超簡単~

簡易製作でゴーw

とりあえず、草布50個もとい、48個完成~


続いて~

はい、完成~

そして、納品です。って、
まったく書くことがありません(苦笑)



いち・・・に・・・12枚!
ん~、(つд⊂)ゴシゴシ
3枚しか見当たりませんが・・・


なにはともあれ、コンプリートです!やったね~
おめでと~、おめでと~

というわけで、本日はここまで、あとは本日もグラカン納品、とリーブでも消化して見ようと思います。
明日は、木工師のジョブクエに挑戦してみようと思います。

それでは、みなさん楽しいエオルゼアライフを~♪
おやすみなさいませ。

関連

園芸師
  Lv5  < Lv10 > Lv15 
本日の1曲 「藤原さくら - 春の歌」
「3月のライオン」いいですよね。
何度も何度も泣いてしまいました。
こんな思いやりがある、暖かい自分になれるように少しづつがんばっています。
がんばれ私!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...