木工師のジョブクエLv10 (先生の心痛):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

木工師のジョブクエLv10 (先生の心痛):FF14

さて、本日は先程の「木工師のジョブクエLv5」に続けて Lv10 も進めてみたいと思います。

木工師のジョブクエLv10 (先生の心痛)

木工師のジョブクエLv10は、木工師ギルドのベアティヌ先生から受けます。
ええ、私の苦手なあの方です・・・
木工師ギルドはグリダニアですからね!(しつこい?

今回のお題は、アッシュ材12個?

ん~、アッシュ材12個は良いのですが、なんで心痛なんでしょうか・・・?
気になりますが、さっそく作ってみましょう。

といっても、昨日覚えた簡易製作で!
材料のアッシュ原木は、昨日たまたま園芸で採取してあったのが使えましたv

そして、気になる心痛とは・・・
むぅ、この人やっぱり病気なんじゃないでしょうか?www


ひょっとして、手を付けていませんが、錬金術師とかでアッシュ原木がつかえたりするのでしょうか???

なんだか、心配して損したような、心配したほうが良いような・・・・
そんな、ベアティヌ先生の心痛でした(笑)

関連

木工師
 Lv5 < Lv10 > Lv15 
本日の1曲 「R.E.M. - Shiny Happy People」




0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...