裁縫師のジョブクエLv63 (えおるぜあの「どれす」どす):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

裁縫師のジョブクエLv63 (えおるぜあの「どれす」どす):FF14

Googleから2018年に移動した距離がメールで送られてきました。

34,019km、地球一周の84%らしいのですが、これは多いのでしょうか少ないのでしょうか?
よく分かりません(笑)

こんばんわ、うぃむです。

パッチ4.5が公開されましたね。
本日は裁縫師のジョブクエLv63を進めてみようかと思います。

裁縫師のジョブクエLv63 (えおるぜあの「どれす」どす)


裁縫師のジョブクエLv63は、裁縫師ギルドのレドレント・ローズさんから受けますよ。
裁縫師ギルドはウルダハにありますからね!







おそらく前回の裁縫師のジョブクエのあれをイメージしてるんですな。


!!高級ハッスルドレス!?
とよみ間違えたのは、私だけでしょうか(笑)


なお、Lv63以降は、素材は提供してもらえるので、クラスクエストから物を作ればOKです。
Lv50台のクエストは、他のクラフター全部均等にあげていかないと制作自体が苦しかったのでこっちのほうが、ありがたいですね。






コンプリートです。



本日の1曲 「Laura Marano - I'm Finally Me」


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...