※ネタバレ注意:楽欲の僧院 オーボンヌ:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

※ネタバレ注意:楽欲の僧院 オーボンヌ:FF14

こんばんは、うぃむです。

パッチ4.5が公開されて、初日に新レイドのお祭りに参加してみました。

以下、ネタバレのところもあるので、見たくない方、見ないでください。

なお、クリア後に景色をみてきたので、そちらを先にアップしておきます。








楽欲の僧院 オーボンヌ



1ボス 機工士 ムスタディオ

未解析の方向が出るので、その方向をボスに向ける
こんな風にバフに、どっちが未解析か表示されるので、これを見ると良いと思います。

2ボス 聖騎士 アグリアス
コンテンツアクション有
全体範囲 盾を拾い動かずコンテンツアクション(動くと解除
盾ザコ 剣を拾いコンテンツアクションで破壊
3ボス 雷神 シド
北斗 離れる
不動 近づく
暗黒 3人ずつ円踏み
線 タンク以外でデバフを溜めない様に回す
4ボス 堕天使 アルテマ


1日目は、時間切れでクリア出来ませんでした。
しかし、2日目はギミックも理解出来ていたため、比較的安定してクリアできました。

クリア後のムービーも良かったですよ!


本日の1曲 「Daniel Powter - Perfect for me」


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...