木工師のジョブクエLv68 (一脚の安楽椅子):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

木工師のジョブクエLv68 (一脚の安楽椅子):FF14

みなさん、パッチ4.5楽しんでいますか?
私はまだ、オーボンヌ位しかやれていないのですが、実装直後は、失敗前提で挑めるので特にこの時期は新鮮で楽しいですね。


こんばんわ、うぃむです。

本日は木工師のジョブクエLv68を進めてみようかと思います。

木工師のジョブクエLv68 (一脚の安楽椅子)

木工師のジョブクエLv68は、クガネの潮風亭のコトカゼさんから受けますよ。
!?いつから食の追求人になったんだ・・・

うむ・・・
まぁ、可愛いから良しとしよう(笑)


みなさん、勝負が好きですね(笑)

はい・・・
というか、なんとなくですが、タイトルがネタバレしてませんか?
大丈夫ですか?

(笑)










「誰かのために物を作る」忘れちゃいけないことですよね!




コンプリートです!

あれ?なんだか、Lv70のクエストをクリアした気分です?(笑)

本日の1曲 「POP ETC - We'll Be OK」

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...