クエスト「お得意様アドキラー」:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

クエスト「お得意様アドキラー」:FF14

本日は献血をしてきました。

毎回の事ですが、アルコールに弱いのでアルコール消毒で腕が真っ赤になります(笑)
献血中に血管がどくどくいうのが気持ち悪くて笑ってしまうのですが、おかしいのでしょうか?

こんばんわ、うぃむです。

ギャザクラはチョコボスタイルですが、バトル系はノーマルスタイルです(笑)

パッチ4.5で増えた、「お得意様アドキラー」をできるようにしてみようと思います。

その前に、アダルキムの後継者というクエストが前提らしいので、そちらからやってみようかと思います。

アダルキムの後継者

アダルキムの後継者は、アジムステップの再会の市のアダルキム属の男から受けますよ。

ということで、とりあえず、プルボル討滅戦です!



とりあえず、1つコンプリートです!

お得意様アドキラー

さて、そして本題のクエストです。
お得意様アドキラーは、イディルシャイアのゲイムロナさんから受けますよ。

被り物でも物憂げとは・・・
わかる気もします(笑)


ここの動きがなかなかいい演出(笑)



コンプリートです!

ということで、色々急展開ですが、お得意様アドキラー始まりました(笑)

本日の1曲 「佐香智久 - フローリア」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...