調理師のジョブクエLv65 (素材にこだわるレシピ):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

調理師のジョブクエLv65 (素材にこだわるレシピ):FF14

久しぶりの佐野ラーメン。
近くに用事があったので行ってみました。

初めて行ったお店でしたが、手打ち麺なのに麺が長いので独特な食感でおいしかったです。

こんばんわ、うぃむです。

本日は調理師のジョブクエLv65を進めてみようかと思います。

調理師のジョブクエLv65 (素材にこだわるレシピ)

調理師のジョブクエLv65は、モードゥナのロウェナ記念会館の2階のラルフさんより受けます。



この人達は、みかんを囲んでなにをしているのでしょうか?(笑)

・・・。
話より久しぶりに、メルココちゃんのいろんな表情が見れて満足(笑)





ずーずずーーーー(笑)
まさか音声で表現とはwww



コンプリートです。
本日の1曲 「MUSE - Pressure」
うどん

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...