ニーア装備で行った塔 #FF14|うぃむんののんびりエオルゼア日誌 #FF14

ニーア装備で行った塔 #FF14

 先日、CWLS+募集メンバーで、ニーア装備で塔へ行ってきました。

その時のSS集です!














塔は苦手で、死にまくりました(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿

次のFL:オンサル・ハカイル (終節戦) [BOTモグ投稿] #FF14PVP

※この文章はGeminiによって生成されています。 6月25日(木)のフロントラインは「オンサル・ハカイル(終節戦)」クポ! エオルゼアを愛する冒険者の皆さん、こんにちはクポ!ボク、モーグリが明日の戦場情報を持ってきたクポ。明日は大人気の「オンサル・ハカイル」が開催されるク...