ロドストの更新をお知らせするBOTのバージョンアップ #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ロドストの更新をお知らせするBOTのバージョンアップ #FF14

こんばんわ、うぃむです。

先日、公開したBOTをバージョンアップし Ver2.1 としました。


変更点

4Gamerさまの記事も取得できるようにしたため、こちらの更新があったら、通知するようにしてみました。

※未公開のLINEの通知ですが、こんな感じで通知されるはずです。


とは言え、このBOTも私以外ほぼつかっていないんですけどね(泣)

まぁ、自己満足ということでw

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

毎日がPVP(クリコンの基礎) #FF14

こんばんわ、うぃむです。 最近はクリスタルコンフリクトばかりに没頭しています。しかし、自分の実力が今ひとつでランクもなかなか上がらず、ちょっと凹んでいます。でも、みなさん本当に強いですね(笑) そんな私ですが、クリスタルコンフリクトの基本を説明してみようと思います。(ルールに...