Mハウスが当たりました! #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

Mハウスが当たりました! #FF14

こんにちは、うぃむです。

毎回、土地の抽選に参加していたのですが、なかなかなかなか当たってくれないものですね。

土地の購入

パッチ6.4が目の前に迫ってきてもう諦めかけていたところ、なんとなんと当たってしまいました! 

外装の製作

せっかくなので、数寄屋造屋敷を自力で製作しました!

Lハウスが欲しいですが、ソロFCにはMでも十分贅沢ですよね!

すこしづつ、ハウジングも楽しんでいこうかと思います!

土地の抽選日程

さて、土地の抽選日は、以下のBOTでお知らせしています。私はこれを使って、抽選日を忘れないようにしていました。

それ以外にもロドストの更新や、FF14のニュース記事などもお知らせしていますので、よかったら、フォローしてあげてくださいね。



また、エオルゼアカレンダーからも確認できますので、よかったら使ってくださね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

毎日がPVP(クリコンの基礎) #FF14

こんばんわ、うぃむです。 最近はクリスタルコンフリクトばかりに没頭しています。しかし、自分の実力が今ひとつでランクもなかなか上がらず、ちょっと凹んでいます。でも、みなさん本当に強いですね(笑) そんな私ですが、クリスタルコンフリクトの基本を説明してみようと思います。(ルールに...