クエスト「お得意様アンデン」 #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

クエスト「お得意様アンデン」 #FF14

こんばんわ、うぃむです。

パッチ6.3「天の祝祭、地の鳴動」が開始されました。みなさんは、何から始めましたか?

今回のパッチでは、新しいアライアンスレイドとして、ミソロジー・オブ・エオルゼアの第2弾「喜びの神域 エウプロシュネ」が開始されました。初日はこのアライアンスレイドで遊んできましたよ。

さてさて、ひさしぶりのギャザクラ日誌です(笑)
(既に日誌になっていないとかいう事は気にしないでくださいね)

今回は新しく増えた、お得意様「アンデン」を解放してみようかと思います。

クエスト「お得意様アンデン」(Lv80)

お得意様「アンデン」はクエストは、クリスタリウムのエーテライトの近くで受けられます。

ということで、今回のお得意様は、アンデンさんが人に戻れるように思い出の品を納品していくという感じのようです。

お得意様の場所は、リダラーンの以下の場所です。

材料はすぐ近くのインク=オセさんから購入できます。

これまでと同じなら、

  1. 初週は、羊のお世話道具×3/山岳部の防寒用品×3
  2. 2週目は、山岳部の防寒用品×3/フッブート風の郷土料理×3
  3. 3週目は、フッブート風の郷土料理×3/フッブート風の工芸品×3
  4. 4周目は、フッブート風の工芸品×3ときて、次はランダム×3という感じでしょうか。

さてさて、今回は何がもらえるのでしょうか?

そして、着せ替えもあったりするのでしょうか・・・?

色々気になりますが、週1回、少しづつ進めていこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...