クエスト「お得意様アメリアンス」 #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

クエスト「お得意様アメリアンス」 #FF14

こんばんわ、うぃむです。

パッチ6.15で、新しいお得意様が増えたのでやってみました。

前提クエスト

特に難しいものはありません。

6.0のメインクエスト「暁月のフィナーレ」まですすめていれば大丈夫です。

職人、新たな世界へ」もありますが、これまでお得意様をやっていたら、おわっていると思います。

クエスト「お得意様アメリアンス

お得意様アメリアンスは、オールド・シャーレアンのマーケットの奥にいる使用人風の女性(12.6/9.7)から受けられますよ!

なお、材料の販売は、クエストを受けたすぐちかくにあります。

これまでと同じなら、クエストではこのアイテムを上からやっていくことになります。

  • 初週は、留学生用筆記用具✕3/留学生用魔器の材料✕3
  • 2周目は、留学生用魔器の材料✕3/ランチボックスの材料✕3
  • 3週目は、ランチボックスの材料✕3/特訓用魔法人形の材料✕3
となります。移動が地味にあるので、あらかじめ買っておくのがよいかもしれません。なお、4週目は、特訓用魔法人形の材料✕3+ランダム✕3になると思うのでご注意ください。

開放できました!


報酬

噂ではランク5で「ルヴェユールアポイント」の装備がもらえるようです。

しかし、アメリアンスさん、着せ替えができるはずです。

しかし、この上手さといい、既にミラちゃんが着替えたことといい、うまく回避されて、ミラちゃんが変わりに着せ替えになるようなことは無いのでしょうか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...