【EMS3周年記念演奏会 ~心から花を~】におじゃましてみました#FF14 #FF14_EMS|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

【EMS3周年記念演奏会 ~心から花を~】におじゃましてみました#FF14 #FF14_EMS

こんにちは、うぃむです。

EMSさんの3周年記念の演奏会に参加してきました。

会場

会場に入ると最初に、メンバーのマネキンがお出迎え!!

思わず、受付に並ばずに記念撮影してました~!!

席はこんな感じで、椅子は使わずに座るスタイルです。

なんで、こういうスタイルにしたのかは、この時には知る余地もありませんでした(笑)

演奏会

今回は、6.0のメインの振り返りという感じで、物語を追いながら演奏していくような感じでした。

ステージも、演奏してる方もかわいらしいイメージです。

今回も進行は、しげさんと、こるくりさんでした!

お話が進行すると、背景の色が変わっていくのは、わかりやすく楽しいですね~                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

レポリットのあの音楽?まで入れてくるのはおもしろかった(笑)

そして、まさかの会場の大変身!!びっくりしました!


実は演奏中に中央付近にあるものが気になっていたのですが、このシーンのためだったんですね!

演奏もクライマックス

ラストの曲は、ファイナルファンタジーメインテーマで終わるあたりが EMSさん らしいですね!

つづく

ここ最近は、かっこいい曲が多めでしたが、今回はおちついた、優しい曲が多かったような気がしています。

聞いていて思ったのですが、暁月は休符が多いのでしょうか?合奏だとこういうの難しいのかな?とか思いました。しらないけど(笑)

編曲、演奏、衣装、演出、舞台、会場といい、毎回毎回ここまで作り込むのは、本当に大変ですよね・・・。

当日の演奏はこちらから見られますよ!

こんな、素敵な素敵な素敵な時間を、いつもいつもいつもありがとうございます!!




こんな素敵な髪飾りもいただけました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...