100均のケーブル隠し|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

100均のケーブル隠し

こんばんわ、うぃむです。

PC環境のリニューアルで、モニターアームを付けてみました。その結果、モニターの裏側に隠してあったケーブルがあまりにも美しくないため、ごまかしてみることにしました。

100均のやつ

今回100均でみつけたのがこれ!?なんだかわかりますか?


「ブックスタンド」です。

100均でケーブルを隠すやつとかいろいろあったのですが、OAタップについているアダプターなどを考えると、しっくり来るものがありませんでした。

ごちゃごちゃが隠せる程度でいいや!ということで、このブックスタンドを使ってみました。これなら上が空いているので、熱もこもりづらいはずです!


ど、どうでしょう・・・少し・・・ごまかせましたよね?(笑)


ちなみに、あまり見せたくはないのですが上からみると・・・

無いよりいいですよね!!!!

ということで、ブックスタンドによる100均のケーブル隠しでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...