クエスト「お得意様デュランデル伯爵」:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

クエスト「お得意様デュランデル伯爵」:#FF14

 こんばんわ、うぃむです。

パッチ5.5がでましたね。みなさんは、何からはじめましたか?私は24人レイドの「希望ノ砲台:「塔」」からやってみました。初見24人レイドは楽しいですね!

さてさて、5.5では新たなお得意様として、「デュランデル伯爵」が増えたのでやってみました。

前提クエスト

開放には次のクエストを進める必要があるようです。

  1. みんなに暖かい家を
  2. 蒼き緑を紡ぐ
  3. 持たざる者たちの思い
  4. それでも一歩、前へ
  5. 森都への交易交渉
  6. 砂都への交易交渉
  7. 海都への交易交渉
  8. 皇都が豊かになるために
  9. 豊かな生活を
  10. サプライズのお手伝い
  11. 私設イシュガルド楽団
  12. 蒼天の下、笑顔で
お得意様がでる前からクエストすすめていたので、記録がどこにあるか探し出せませんので省略(笑)

このクエストをすすめると、「ピアノマスター」になれるかもしれないので、がんばってくださいね~。

クエスト「お得意様デュランデル伯爵」

さてさて、本題の「お得意様デュランデル伯爵」です。
クエストは、イシュガルド:蒼天街の「リズンソング文化区西」のフランセルさんから受けられますよ。
あきらかな不審者がいますw
というか、もうクエストのタイトルからしてね・・・(笑)
デュランデル伯爵って頭も良さそうだし結構いい人ですよね。(見た目は悪そうだけど)


ですよねぇ・・・(笑)

やっぱり、伯爵さまなのに、謙虚でいい方ですよね。(見た目は悪そうだけど)
というわけで、コンプリートです!
お得意様クリアしていくと、まさか・・・ひょっとして・・・デュランデル伯爵の着せ替えができるのでしょうか!?

た、楽しみです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...