ギャザラー(漁師)のスカイスチールツールの作成(第4~5段階):#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ギャザラー(漁師)のスカイスチールツールの作成(第4~5段階):#FF14

こんばんわ、うぃむです。

さて、前回に引き続き、漁師のスカイスチールツール進めてみようかと思います。

釣り方の工夫

釣り方は、前回と同じです。

漁師

第4段階への強化
漁師の第4段階の強化には、以下のものが必要となります。
  • 梅花貝 HQ 60個
場所は、ヤンサの梅泉郷でやりました。

釣りポイントメモ

  • 餌:スカイボール (店売り:イシュガルド下層 or 蒼天街)
  • 弱震(!)のみ
  • プレシジョンフッキング
4段階目は弱震(!)で「梅花貝」確定だったので、2・3段階の強化よりはやりやすかったです。
第5段階の強化
漁師の第5段階への強化には、以下のものが必要となります。
  • アラガンハンター HQ 70個
場所は、アジス・ラーのアルファ管区でやりました。

釣りポイントメモ
  • 餌:スカイボール (店売り:イシュガルド下層 or 蒼天街)
  • 強震(!!)
  • 10秒~
  • ストロングフッキング
こちらも、10秒以降の強震(!!)で確定だったので、釣りやすかったです。
完成しました!
まずは、スカイソング・フィッシングロッド完成できました~♪

4~5段階の強化は確定で釣れるので、2~3段階の強化よりやりやすかったです。

次は、最終段階への強化ですね!
それでは、またです~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...