ギャザラー(採掘師・園芸師)のスカイスチールツールの作成(第4~5段階):#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ギャザラー(採掘師・園芸師)のスカイスチールツールの作成(第4~5段階):#FF14

 こんばんわ、うぃむです。

さてさて、前回ギャザラーのスカイスチールツールを3段階目まで強化しました。今回は第4~5段階への強化をやってみようかと思います。

共通事項/採取方法の工夫

こちらは前回、紹介した方法そのままですので、そちらを参考にしてください。

採掘師

第4段階への強化
採掘の第4段階への強化には、以下のものが必要となります。
  1. 改良用のショール HQ 500個
  2. 大地の霊砂 180個
場所は、ヤンサの以下の場所(獲得個数)でやりました。
第5段階への強化
採掘の第5段階への強化には、以下のものが必要となります。
  1. 改良用の古代鉱石 HQ 600個
  2. 改良用の古代歴青 200個
場所は、アジス・ラーの以下の場所(獲得個数)でやりました。


園芸師

第4段階への強化
採掘の第4段階への強化には、以下のものが必要となります。
  1. 改良用のダークチェスナット原木 HQ 500個
  2. 改良用の大樹の霊砂 180個
場所は、ヤンサの以下の場所(獲得個数)でやりました。
第5段階への強化
採掘の第5段階への強化には、以下のものが必要となります。
  1. 改良用の古代原木 HQ 600個
  2. 改良用の古代樹脂 200個
場所は、アジス・ラーの以下の場所(獲得個数)でやりました。

完成~
まずは、スカイソング・ピックとスカイソング・ハチェット完成できました~♪

次は、最終段階への強化ですね!
それでは、またです~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...