ギャザラー(採掘師・園芸師)のスカイスチールツールの作成(最終段階):#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ギャザラー(採掘師・園芸師)のスカイスチールツールの作成(最終段階):#FF14

 こんばんわ、うぃむです。

さて、前回ギャザラーのスカイスチールツールを5段階目まで強化しました。今回は第最終段階の強化をやってみようかと思います。

採取方法の工夫

今回の採取は2種類あります。
  1. ディアディム諸島で、HQ素材の採取
  2. アジス・ラーで、収集品の採取
そして、HQ素材の採取はいままでとは少し異なり、採取場所は3箇所となります。そして、この3箇所はそれぞれ特徴があるようです。
  1. 採取個数UP
  2. HQ率UP
  3. 採取回数UP
今回の狙いは「HQ率UP(A)」と「採取個数UP(B)」として、「採取回数UP(C)」は調べるだけでスルーする方法で進めました。また、「採取個数UP」で5個の時に、HQ率UPのスキルを使うという方法でやってみました。「採取回数UP」をやってると時間だけ掛かる可能性がありますからね。
収集品は・・・コーディアルをがぶ飲みしながらやってました(笑)それ以外いい方法が思いつきませんでした。

採掘師

最終段階への強化
場所は、ディアディム諸島の以下の場所でやりました。
  • 最終改良用のジェード原石 HQ 750個

場所は、アジス・ラーの以下の場所でやりました。
  • 最終改良用のアダマン鉱 36個~ (品質 ~699 1個/~999 3個/1000 7個)

園芸師

最終段階への強化
場所は、ディアディム諸島の以下の場所でやりました。
  • 最終改良用のバーチ原木 HQ 750個

場所は、アジス・ラーの以下の場所でやりました。
  • 最終改良用の羽根 36個~ (品質 ~699 1個/~999 3個/1000 7個)

完成~
最終段階は、採取する数も多く時間はかかりましたが、なんとか完成できました!
うれし~です!!

残るは、漁師・・・どうしよう・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...