ミーン工芸館取引「食薬科」貢献ランク2🔨🔨(低刺激の薬餌):#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ミーン工芸館取引「食薬科」貢献ランク2🔨🔨(低刺激の薬餌):#FF14

こんばんわ、うぃむです。

「FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster」のWindows版をやってみました。
まだ、序盤ですが、少しづつ進めてみようかと思います。

本日は、ミーン工芸館「食薬化」貢献ランク2に挑戦してみようかとおもいます。

ミーン工芸館「食薬化」貢献ランク2🔨🔨(低刺激の薬餌)



しかし、ベスリクさん優しそうなのに、怖そうに見えてしまうのは気のせいでしょうか?(笑)

さてw今回は、「低刺激の薬餌」の製作です。

ガーデンビートシュガーは、
高原小麦粉は、
ステップミルクは、
  • アジムステップにいるケナガウシを討伐して手に入れました。

レーズンは、
  • 各マーケットの料理屋で売っています。
    私はリムサ・ロミンサで買いました。

結構、大変ですね(笑)



だから、怖そうな雰囲気があるんですね!
しかし、これはこのストーリーのフラグなんでしょうかね?




アマロの回復を担う物になりました!
これは、称号というのか・・・ベスリルさんの個人的な思いですかね?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...