ミーン工芸館取引「手工科」貢献ランク1🔨 (キャンバス修復剤):#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ミーン工芸館取引「手工科」貢献ランク1🔨 (キャンバス修復剤):#FF14

こんばんわ、うぃむです。

台風19号の被害のニュースをみて驚いています・・・。わたしは裏の木が強風で折れていた位でしたが、みなさんは大丈夫だったでしょうか?

そんな中、ラグビーワールドカップ 日本vsスコットランド凄かったですね。見ていて思わず力が入ってしまいました。実は少しだけラグビー経験者だったりもするので、懐かしい(笑)
初の決勝トーナメント進出おめでとうございます。

さて、今回は、ミーン工芸館取引「手工科」貢献ランク1に挑戦してみようかとおもいます。

ミーン工芸館取引「手工科」貢献ランク1🔨 (キャンバス修復剤)


キャンバス修復剤は、

葛布は、
です。
ちょっと、数が多いのが難点くらいでしょうか。

あれ?なんだろう??
なんでしょう、気になる終わり方ですね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...