ミーン工芸館取引「手工科」貢献ランク2🔨🔨 (内張りの修復剤):#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ミーン工芸館取引「手工科」貢献ランク2🔨🔨 (内張りの修復剤):#FF14

こんばんわ、うぃむです。

みなさん、「守護天節」楽しんできましたか?
報酬のアーリマンが意外とかわいかった~(笑)

さて、今回はミーン工芸館取引「手工科」貢献ランク2に挑戦してみようかとおもいます。

ミーン工芸館取引「手工科」貢献ランク2🔨🔨 (内張りの修復剤)


ということで、玉っころの修理です(笑)

今回はご依頼の「内張りの修理剤」です。

虹繭布は、
特に難しい素材はないのですが、「グリーングライダーの粗皮」はイルメグの広域交易商≪F.A.T.E. TRADE≫から交換してもらうというのが特徴でしょうか?

なにがあったんでしょうかね?・・・



腕達者ってランクなんでしょうかね?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...