極イノセンスに挑戦!:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

極イノセンスに挑戦!:FF14

こんばんわ、うぃむです。
先日、極ティターニアをクリアできたので、暗黒の武器が欲しくて周回してました。

そして・・・

ドロップでは出なかったのですが、10枚で交換しました!
これ、綺麗で好き!

ティターニア装備はどれも綺麗でいいですね~。特に斧よかった!

ということで、今回は極イノセンスにも挑戦してみようかと思います。
今回は、「初見、一緒に挑戦しませんか?」という感じで募集してみました。

極イノセンス


今回はマクロなし!
ただし、事故防止の為、雑魚担当を決めておいたほうが良さそうなので、軽くマクロを用意しました。
極イノセンス
/p ■ジャッジボルト
/p タンクスイッチ
/p ■雑魚
/p 順 南(DPS)>東(MT)>西(ST)

避けギミックが多くて、あまりSSを撮っている余裕がありませんでした・・・
が、なんと・・・初見でクリアできました^^

クリア後、みなさんと記念撮影させてもらいました♪
クリア後、暁のみなさんも集まっていたので混ざってみました(笑)

うれし~~~~~!

その後、あまりに、あっさり終わってしまったので、再挑戦して流れを覚えてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...