ミーン工芸館取引「調達科」貢献ランク2🔨🔨 (野生生物の落とし物):#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ミーン工芸館取引「調達科」貢献ランク2🔨🔨 (野生生物の落とし物):#FF14

こんばんわ、うぃむです。

今回は、ミーン工芸館取引「調達科」貢献ランク2の野生生物の落とし物を調達してみようかと思います。

貢献ランク2🔨🔨 (野生生物の落とし物)

前回、貢献ランク1の納品を達成したので、次は貢献ランク2です。
ミーン工芸館取引「調達科」は、クリスタリウムのケシ・レイさんですよ。


生物の排せつ・・・(笑)
なんなんでしょうねぇw

ということで、野生生物の排せ・・・じゃなくて、落とし物あつめです!

野生生物の落とし物


野生生物の落とし物はこの辺りで取れるようです。

全部で18個、HQをがんばりました!





奇特(笑)
まぁねぇ、なんていっても排せ・・・集めですしね(笑)




納品完了です!




0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...