極ティターニアに挑戦!:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

極ティターニアに挑戦!:FF14

こんばんわ、うぃむです。

さて一体私はどこにいるでしょうか?

ということで、5.0のメインも終了したので装備を少しづつ揃えています。
多少そろったので、極ティターニアに挑戦してみました。

極ティターニア討滅戦


ティターニアといいリェー・ギア城といいキレイなところですね。

極ティターニア
/p ■水のルーン
/p H1 MT H2
/p D1 ● D2
/p D3 ST D4
/p ■火のルーン
/p MTH1 STH2
/p D1D3 D2D4
/p >履行後茨セットは時計回り
/p ■妖精光:無敵受け
/p ■ブランブルチェーン:茨
/p 北:タンク,ヒラ 南:DPS
/p ■ビリビリ、カミナリ:線
/p ST>D1>D2>D3>D4>H1
/p ■雑魚
/p 順 東(DPS)>北(MT)>西(ST)

雑魚フェーズで小さいのを倒したあとの、ティターニアのセリフが、怖可愛い(笑)

初回は、雑魚が大きくなる所でタイムアップ!
2回目は時間切れ!
3回目は初めてのSTで挑戦したものの、時間切れ!



4回目で討滅成功しました!


クリア後、みなさんと記念撮影させていただきました^^
うれしい~~~♪♪

ティターニアの両手剣がほしいなぁ~
通わないとですかね?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...