ミーン工芸館取引「調達科」 (幻の巨大生物を追え!) Lv70:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ミーン工芸館取引「調達科」 (幻の巨大生物を追え!) Lv70:FF14

こんばんわ、うぃむです。

「漆黒のヴィランズ」皆さん楽しんでいますか?

私も少しづつですがメインを進めています。
そして、超ひさしぶりにギャザクラ日誌でも書いてみようかと思います。

メインクエストでLv72くらいまで進めると、「ミーン工芸館」が開放されます。
ミーン工芸館は、5つ科に別れていてそれぞれ取引を開始していく様です。
  1. 錬鉄科: 鍛冶師・甲冑師・彫金師
  2. 手工科: 木工師・革細工師・裁縫師
  3. 食薬科: 錬金術師・調理師
  4. 調達科: 採掘師・園芸師
  5. 漁業科: 漁師
ギャザクラは最初に素材集めておくとクラフターにつなげやすいので、まずは調達科に行ってみましょう。
リテイナーが採掘師と園芸師と言うのもありますけどね。

幻の巨大生物を追え!


調達科は、ミーン工芸館の、ケシ・レイさんから受けます。
ミーン工芸館は、クリスタリウムにあります。
エーテライトがあるので、そこからすぐのところにありますよ。

!!探して来いじゃなくて、自ら行くのか~
せっかちさんだな~(笑)
ですよねぇ・・・


なかなか、お茶目な方ですね(笑)

一通りお話を聞いて・・・

コンプリートです。

・ミーン工芸館取引開始 調達化:ケシ・レイ
・ミーン工芸館取引開始 納品開始
この2つの違いは何なんでしょう(笑)

こちらと、ギルドリーヴと合わせてレベル上げにつかえそですね。

今後は毎日更新というわけには行かないので、「本日の一曲」は省略していきます。
Spotifyでは自分用に更新し続けてるんですけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...