革細工師のジョブクエLv68 (剥製が抱える難事):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

革細工師のジョブクエLv68 (剥製が抱える難事):FF14

昨日のアニメに引き続き、2018年の私が気に入った音楽です。
  • Buruno Mars - Finesse
    この曲は出張中に耳にした音楽で、曲名がわからず色々調べてたどり着きました。今年始めて聴いたのですが、どの曲もいいですよね。
この辺りでしょうか?
そして、少し古い曲ですが、
この曲が妙に耳に残ってしまい、聴いていた気もします。

だけれども、2018年の曲と言ったら
が、忘れられないですね。
こうして色々聴き返していると、去年は落ち着いた曲よりも元気が出るような曲が好きだったんですかね。

みなさんは、どんな曲が心に残りましたか?あまり音楽は聴かないでしょうか?

こんばんわ、うぃむです。

本日は、革細工師のジョブクエLv68を進めてみようかと思います!

革細工師のジョブクエLv68 (剥製が抱える難事)

革細工師のジョブクエLv68は、革細工師ギルド付近のアテルーネさんから受けますよ。

どうでもいいことですが、この人目が死んでますが・・・
困りましたけど、言わんとすることは解らなくはないですね。
え?このクエスト何をしたらいいの?w

おぃおぃ、知的なら始末してこいとでもいうのでしょうか?(笑)

お、おう!それは、期待!ドキドキ




コンプリートです。

本日の1曲 「Someone In The Crowd/La La Land」

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...