木工師のジョブクエLv65 (チャミ・ジンジャル奮闘記):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

木工師のジョブクエLv65 (チャミ・ジンジャル奮闘記):FF14

アニメ オブ ザ イヤー部門「みんなが選ぶベスト100」」なんてのを見ていました。
2018年、私としては

が好きでした。

去年だったら、「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」あたりが好きでした。ちなみに、これはテレビドラマ化もされてNHKでやっていたみたいですね。

みなさんは、何がよかったですか?アニメは見ないでしょうか?(笑)

こんばんわ、うぃむです。

本日は、木工師のジョブクエLv65をやってみようかと思います。

木工師のジョブクエLv65 (チャミ・ジンジャル奮闘記)

木工師のジョブクエLv65は、クガネの潮風亭の2階に上がるところの通路にいる、チェミ・ジンジャルさんから受けますよ。

ここは、褒めるところなのか、突っ込むべきところなのか・・・
まぁ、いずれにしても可愛い(笑)

う~ん、個人的にはチェミさんもウメさんもどっちもどっちみたいな?(笑)



そ、そうなんでしょうか?
煙草は吸わないのでよく分かりません・・・


へぇ~、そんな意味があったんですね。
初めて知りました。

!!!
だ、だまされた(笑)



コンプリートです。



本日の1曲 「Andy Grammer - Honey, I'm Good.」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...