革細工師のジョブクエLv65 (命の連鎖):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

革細工師のジョブクエLv65 (命の連鎖):FF14

年末年始みなさまお休みはいつまでですか?
私は本日が仕事初めでした。

ちなみに1月1日はニューイヤー駅伝を見に行ってきました。

ちなみに、応援に行くと旗が無償で配られているのですが、スバルの旗だけ布製で立派な作りをしていました。
これなら、欲しい人がいそうですね?

写真左側の人の口の動きと、スマホのテレビの音声が一致していて、なんだか面白かったです(笑)

こんばんわ、うぃむです。

本日は、革細工師のジョブクエLv65 を進めてみようかと思います。

革細工師のジョブクエLv65 (命の連鎖)

革細工師のジョブクエLv65は、グリダニアの革細工師ギルド付近のアテルーネさんから受けますよ。






なんで死んでるんでしょう・・・?

うむ・・・剥製は出来ない品質なのに、装備はHQを求めるんですな(笑)


!!
アテルーネさんの本性が?!

コンプリートです。


本日の1曲 「桑田佳祐 - 100万年の幸せ!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...